講演会開催のお知らせ~笑う門には福来る~

女性部青年部共同講演会を開催します

女性部(部長:黒田みえ子)青年部(部長:芳野高典)では、今年度の講演会事業を男女共同参画事業につなげるため、初の講演会共同開催を計画しました。
講師には、テレビにも多数出演される、オカマバー「カルシウムハウス」のママ梶原梶子氏をお招きします。笑いのある楽しい講演会です。会員の皆様に是非ご来場いただきたくご案内いたします。

◆開催日時 2月5日(木)
         開場18:00       
         講演18:15~20:30

◆会   場 中央公民館 多目的ホール

◆入場料等 商工会会員のみ無料

◆ テ ー マ オカマバー・経営者に学ぶ!
        ~笑う門には福来る~
                     &ショータイム
◆ 講 師 梶浦梶子(ママ)氏 タレント・DJ 
        京都オカマバー「カルシウムハウス」経営者
講演会開催のお知らせ~笑う門には福来る~

◆ 略 歴 関西大学フランス文学科卒業
       現役ニューハーフでありながら家庭では、一児の父であり夫である。


主催:菊川市商工会 青年部・女性部

菊川事務所:TEL 0537-36-2241
小笠事務所:TEL 0537-73-2398
      


写真一覧をみる

削除
講演会開催のお知らせ~笑う門には福来る~